ご注文に関するよくあるお問い合わせ

支払い方法について

Q.どのような支払い方法がありますか?
A.クレジットカード、amazon pay、apple pay、google pay、PayPal、代金引換、ペイディあと払いをご利用いただけます。なお、代金引換、ペイディあと払いでのお支払いには所定の手数料がかかります。

 

お届けについて

Q.送料はかかりますか?
A.商品の合計代金が5,500円(税込)以上の場合は、送料無料でお届けします。商品の合計代金が5,500円(税込)未満の場合は、600円(税込)をいただきます。送料は、北海道、沖縄はじめ離島を含む全国一律価格です。

Q.配送会社はどこですか?
A.佐川急便でお届けいたします。

Q.どんな形で届きますか?
A.佐川急便の梱包袋で大切にお届けいたします。輸送中の商品破損を防ぐため、商品を緩衝材(紙、もしくはプラスチック)で保護し発送する場合もございます。なお、ご注文商品の数が多い場合は、梱包袋に代わり、無地段ボールでのお届けになる場合もございます。

Q.お届けまでにかかる日数は?
A.通常、平日11時までのご注文で当日発送いたします。混雑時は2営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。

Q. 日時指定はできますか?
A.予約商品・取り寄せ商品のご注文を除き、ご注文時に配送日時をご指定いただくことが可能です。「ご注文に関するコメント欄」にご希望配送日時をご入力ください。お届けの時間帯については、佐川急便の時間帯枠内( 午前中(8時~12時)・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・18時~21時・19時~21時)で選択が可能です。なお、佐川急便の規定により、一部配達時間指定不可地域がございます。お客様よりご指定いただいても弊社にて時間指定の解除を行う場合がございますので、ご了承ください。
配達時間指定不可地域の一覧はこちら

Q. 1回の注文で、複数の場所に分けて届けられますか?
A.1回のご注文につき、1ヶ所へのお届けとなります。
お届け先が複数になる場合には、ご注文をお届け先の数だけ、複数回に分けてご注文ください。

Q. 商品の配送状況を知りたい
A.出荷完了後にお送りしている「発送完了メール」に記載のお問い合わせ番号を元に、お客様ご自身で配送業者サイトよりご確認いただけます。
佐川急便お荷物お問い合わせサービスはこちら

Q.注文後、配送時間指定などを変更したい
A.システムの都合上、一度ご注文を確定されますと出荷手続きに入るため、ご注文完了後での配送に関する内容の変更は行っておりません。お届け日時またはお届け先のご変更につきましては、出荷完了後にお送りしている「発送完了メール」に記載のお問い合わせ番号を元に、お客様ご自身で配送業者へご相談いただきますようお願いいたします。

Q.商品の受け取り可能期間をすぎた場合
A.商品は、原則として当社発送日から「7日間」が受取可能期間となります。お客様がご不在の場合は、佐川急便株式会社より不在通知でご連絡いたします。受取可能時間内にお客様のお届け希望日時を調整のうえ、商品をお受け取りください。
以下の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。
・不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
・お客様のご住所が不明の場合
返送された商品はお受取辞退としてキャンセルの処理をさせていただきます。
※クレジットカードでご注文され、お支払いがお済みの商品においても、商品は自動的に当社へ返送されます。

 

ギフトラッピングについて

Q.ギフトラッピング(包装)はできますか?
A.1包につき、220円(税込)で承ります。ラッピングご希望の商品をカートに入れ、カート内容確認ページにお進みいただいた後、「ギフトラッピングを追加する」にチェックを入れてください。ラッピングは、コットン製の巾着に入れ、ブランドタグをつけてお届けいたします。ラッピングイメージはこちらでご確認いただけます。

定期便について

Q.定期便の契約状況はどこで確認できますか?
A.マイページへログインしてください。次回お届け内容の確認・変更、お届け先の確認・変更、定期便のキャンセルができます。