ご注文確認メールが届かないお客様へ

いつもDavidsオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。一部のお客様より、Davidsオンラインショップからのメールが届いていないとのご連絡をいただく事がございます。

Davidsオンラインショップでは、ご注文後、info@merrygoround-inc.co.jp より、ご注文内容確認メールを自動送信しております。

万が一、メールが届かない場合も、マイページへログインいただくとご注文状況をご確認いただけます。マイページへログインできない場合、もしくはお電話でのご連絡をご希望の場合は、その旨記載の上、メールにて下記までご連絡ください。ご注文状況を確認し、折り返し連絡いたします。

メールアドレス:info@merrygoround-inc.co.jp

 

また、メールが届かない場合、恐れ入りますが以下のメール設定をご確認いただきますようお願い致します。

携帯メールアドレス(docomo・au・Softbankのキャリアメール)の場合

迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は「merrygoround-inc.co.jpのフィルターを解除し、「info@merrygoround-inc.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定ください。

参考:ドメイン指定受信設定・解除方法(クリックで外部サイトへ移動します)
NTT docomo
au
SoftBank


フリーメールアドレス(Gmail・hotmail・Yahoo Mailなど)の場合
迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございます。迷惑メールフォルダを、一度ご確認ください。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定にて、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

また、サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。